
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

►2013/03/11 11:01 

大会メンツで名前揃えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダサいとか言わないでェWWWWWWWW
ねーむ
無事2回戦突破しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二回戦突破したってことで
あっき・・
あっきーから・・・!!
バンパイアグレでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ss撮るの忘れてた
 コメントに バンパイアァン・・ って書いてあった
何言ってんだろうなあっきー(真顔)って感じ
  
書く事もないのでss貼ってく(´・ω・`)
 
2013-03-09 02-23-01
えり強くね・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
あっきー不調でしたー(´・ω・`)

ぴーち・・・
ぴーち・・・・埋まってるよ・・・今助けてあげるからぁ・・/////
 
ぴーち
ぴーちったら・・・////
んもう・・・////
はあっ//////
このあとにssとったBlogにはるっていったら
きもって言われました泣きそうです
 
こんな感じですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近virginに来てくれる助っ人の方が強くて
ラダー頑張ってます(´・ω・`)
 
3回戦がんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おひさしぶり(´・ω・`)

►2013/02/21 22:49 

久しぶりの更新( *`ω´)
 
最近は大会に向けてCWをやり続けてる( *`ω´)
ラダーばっかしてクランの勝率がすごく下がったWWWWWW
しょうがないよねー(´・ω・`)
 
CWの成績ssいっぱいとってるんだけど
沢山ありすぎて貼れない( *`ω´)
 
だからネタみたいなssをいっぱいはってく!!
 
CWで勝ち確になった時にみんなで円陣を組みました。
2013-02-06 17-40-28
PVですね。ここでえいえいおーてきな感じで私が声をかけました(´・‿ゝ・`)
結果。
2013-02-06 17-40-32
血と銃だけが残りみんないなくなってしまった・・・。
セーブチャンスをいただいたんだけどすぐ私も殺され死にました(´・ω・`)
 
2013-02-13 03-18-03
またもや、勝ち確になり円陣を組みました
これは・・・?おっと・・・?おっとー・・・?WWWWWW
2013-02-13 03-18-07
・・・・・が、しかし、セーブチャンスにならなかった!!
けっけが私の上にのってあいつは死ななかった(´・ω・`)
 
この時の敵チームの方本当にふざけて申し訳ないです( *`ω´)
 
でねでね、CWでのかっこいいえり
ぐれ
いええええええええええええええええええい
初めてグレでこんなに飛ばした・・∩(,,Ò‿Ó,,)∩
 
身内で個人戦したときの私。
2013-02-14 02-12-16
大したことねえなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
すいません(´・ω・`)
 
最後に、真剣に壁抜きをするお天気さん。
2013-02-21 02-22-42
浴衣可愛いなあ( *`ω´)
 
あ、無事に抽選受かりました(♥ó౪ò)
頑張りたいですね(☉ ౪ ☉)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

